のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

仕掛けるっす!

お久しぶりです。博多BCFで燃え尽きて少々モチベが低下していました。

しかし、私にはまだニーナちゃんがいるではないか!
1人だけひなろじブースターを使ったニーナデッキで挑んだ結果。

トリトミークロエ ◯
TDリオン ×


・・・実力不足が見えました。



せっかくひなろじブースター買ったのだし、何か作るかとあれこれ唸った結果・・・

f:id:preason:20170823210639j:plain

寄せ集め万博デッキになってたっす(パパラパッパラー


それでは簡単な説明でも始めるっす。

レベル4
トゥインクルセイバー

機雷散布セレンとの連携コンビで、2門割りやインターセプト封じを狙っていくのがコンセプトっす。


ディフューズマイン

相手ターンで機雷散布セレンを発動させて計画を狂わせるっす。


レベル3
スカイダイバー

TCを前提に合体してほしいっす!
4枚当たらなかったのが悲しい・・・


レベル2
機能テスト

最優先合体カード。
手札にある機雷散布セレンを仕込むっす!


レベル1
機雷散布セレン

優秀なカードっす! 攻守万能っすよ!


ゲートアナライザー セレン

盟約は優秀だけど、誘爆スキルが微妙っすね・・・。
好みに合わせて、臨戦態勢セレンと入れ替えてほしいかも。


戦術
適当っす!



あとは、レベル3で起爆できる効果があればいいのだが・・・。

以上っす!!







おまけ

f:id:preason:20170823215727p:plain

先生。らくろじ部のカードは、他のワールドに入れられないのでは?


えーと・・・それはメインデッキでの話ねw