のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

リオン使ってみた

博多BCF緊張する・・・。

はい、どうも。今日、トップクラスの定理者にボコボコにされそうなイデアルです。

もうあれですよ、はい。ニーナちゃんに挑む弥生みたいな感じですよ。


とまあ、それはおいといて、リオンのデッキ[Bloom Logic]を使った感想などを書いていきます。

レベル4
f:id:preason:20170722231700p:plain

んまぁ、この子は強い。
アタック時効果込みで18000~19000になり、おまけに相手はインターセプトできないから、ほとんど逆理を出すだろう。

後に紹介するPRカードで、もっと強くなるけどね(フヘヘ


TC組
f:id:preason:20170722232704p:plain
f:id:preason:20170722232714p:plain

単純にパワーが高い上に、上のリオンの効果を使うのに必要不可欠なメンバー。(ここ重要)

レベル2の場合は積極的に前に出して、レベル3になったら後ろに逃がす感じにしたら、高確率でTCのチャンス。
まぁ、合体→TCでもいいんだけどねw


レベル1
f:id:preason:20170722233211p:plain
個人的には、4枚欲しかったカードです。
リオンが攻撃されたときにインターセプトするだけでパワー+8000!
なんで、ぼろぼろに汚れた姿のリオン入っているんだろう。(登場時+3000)

f:id:preason:20170722233625p:plain
通常合体でハンドディス1枚になる、お得な盟約。
マイロジカリストカードと組み合わせたら、ハンドディス0枚。


戦術
とくに書くことないっす。


PRカード
f:id:preason:20170722235807p:plain

ちょ、書いてること強くないっすか?
合体したメンバーに、2コスト払わなければ定義不能効果付与っすよ!
芽路子さん!起きてください。出番っすよ!
早くストック焼きまくるっすよ!!
PCカタカタするっすよ!!
f:id:preason:20170723000800p:plain




最後に、博多BCFロジカリストチャンピオンシップでメインデッキに小悪魔玉姫スリーブ、門デッキにSprin’PARTYりみスリーブ、マイロジカリストに冬制服りみスリーブを使ってる人がいたら、それは高確率で私だ。