のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

博多BCF行って来ました CS後 編

どうも。ひなろじブースターが届き、ようやくブログが書けるイデアルです。

ここでは、チャンピオンシップ(以下CS)敗退後の出来事を話したいと思います。(一部CSの合間もあり)

・CS1回戦後
1回戦が始まってからと言われた、物販コーナーにあるラクロジくじ(1回500円)。我慢できずに1000円分引いたら・・・金色と白色の玉がコロリン。

金? もしかしてセプトピア旅行とかw なんて思いながら商品を見ると・・・

f:id:preason:20170728234321j:plain
ニーナちゃんプレイマット!?


・・・何て言うか、lack使い果たしてねぇか?
だから、波際ストック行きで らくろじ部に負けたのか?
てか、1000円で2箱+プレイマットって・・・。
まじやばくね?f(^ー^;


・CS予選後
ニーナちゃんでマイロジカリストファイト出るか!! と意気込んで受付に行ったら締め切りだとさ。(そりゃそうじゃ)
リーファイトやろうにも相手がいない。(マイロジカリストファイトのため)
やることもない。どうしようかと考えた結果

f:id:preason:20170728235658j:plain
ラクロジくじを9000円くらい引いてましたw

あっ、パラドクスツインとお着替えと聖那ジゼルは無関係です。

後から、ラクロジくじの近くで、はかまださんのサイン会が行われたり、箱剥きまくる人がいたり、オルガ提供したり、くじが完売したり、マイロジカリストファイトが終わったから急いで対戦相手探したり、「ニーナちゃん!」「おちつきなさい」のシーンに反応しまくってたり・・・。
いろいろと楽しかったですw


お土産は助言をもらい、にわかせんべいを購入。
あとは、明太子せんべいに茶ひよこ。


f:id:preason:20170729001946j:plain
何故か、ひなろじの[な]の部分にいる鳥に見えてくるw


そして、開封結果
f:id:preason:20170729002510j:plain

うーん・・・SR箱だけでしたか。







ラブリースパイラル玉姫と希望の祈りニーナが再録されてるなんて知らなかったよ!?