のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

優勝したいっす!!

どうも、イデアルっす。万博みたいな語尾は気にしないでほしいっすよ。

珍しく2週もミーティングに行けたので、前回紹介した万博デッキを試してみたっすよ。

f:id:preason:20170913005915p:plain
狙うは優勝っす!!(フラグ)


使用デッキ ちゅどーん!万博

・リオン(後攻4Tキル特化型) 後攻 ×

f:id:preason:20170913010322p:plain
ちゅどーん

いや、あのっすね。言い訳させてほしいっす。
双剣リオン強すぎるっすよ。



2週目

使用デッキ 拘束S玉姫

・天使ニーナ 先攻 ◯

絡みつく蔦や愛情で拘束して手札切らす作戦だったが、なかなか上手くいかないものですな。


・リオン(上記のもの) 後攻 ×

f:id:preason:20170913013936p:plain
雪山で ちゅどーん

先攻3T目で2門割りされないように全門埋めたはいいが、双剣リオンが攻撃してこなかったのと、雪中の花弁を3面展開されたのが敗因。

相手が逆理貼ってくれたら楽なのに・・・。



うーん・・・逆理相殺されても、逆理出し続けられたらいいっすなぁ。

逆理を出し続ける・・・?

そうか、これっす。これっす!!