のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

ラクロジが初めての方向け

お久しぶりです。初見の方は、はじめまして。

Blu-rayも発売されて、そろそろ見終えたころだと思います。

ところで

f:id:preason:20171129204437p:plain

これ何?って思った方いますよね。


それは、ラクエンロジック(以降 ラクロジと表記)というカードゲームで使用できるカードです。

そもそもラクロジというのは、合体を駆使して相手の6枚の門(アニメでいう防御シールド)を先に全て破壊したほうが勝利で、その途中で行う定義戦(バトル)での駆け引きが醍醐味のゲームです。


軽くやってみようかな? と思った方は、リオンデッキの[bloom logic]※と、ニーナデッキの[angel logic]があるので、是非ともやってみてください。

※リオンの父親は出てきませんw


ヴァイスのPRカード目的で買った人もやってみてください。