のんびりロジック

ラクロジを始めてみたい方から、初心者向けのブログ。 あとは、のんびりとデッキ載せたり。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多BCF行って来ました CS後 編

どうも。ひなろじブースターが届き、ようやくブログが書けるイデアルです。ここでは、チャンピオンシップ(以下CS)敗退後の出来事を話したいと思います。(一部CSの合間もあり)・CS1回戦後 1回戦が始まってからと言われた、物販コーナーにあるラクロジくじ(1回…

博多BCF行って来ました

201X年 満漢らくろじ部が天下統一を企み、ニーナは、それに対抗するかのように新たな力[TC]を習得。そして、玉姫の時代はもう終わりが近いと言われるなか、現環境を理解していない1人の自称玉姫使いが博多BCFに現れた。打倒、ニーナ! 打倒、満漢!! 打倒、…

リオン使ってみた

博多BCF緊張する・・・。はい、どうも。今日、トップクラスの定理者にボコボコにされそうなイデアルです。もうあれですよ、はい。ニーナちゃんに挑む弥生みたいな感じですよ。 とまあ、それはおいといて、リオンのデッキ[Bloom Logic]を使った感想などを書い…

ひなろじ 画像で学ぶ、大会の心得

さて、今日はリオンとニーナのデッキ発売日ですね。筆者も日曜日に買いに行くのだが待ちきれない!!ひなろじ からラクロジを始める人もいると思うので、大会の心得を紹介していきます。といっても勝つためには・・・とかではなく、簡単な準備とかですけどね…